186298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

身代わり守り石 ご依頼について

ご注文フォーム

<人形について>

☆大型人形
大きな人形は、本来のあなたの姿になります。
今の状態ではなく、本質のあなたの姿を示します。
あなたの中にすでにある、あなたの源泉の波動を読み取り、人形を作成していきます。
ですので、本質をより明確に表わすため、人の形でなく、オブジェになるときもあります。

☆中型人形

あなたの本質をサポートしていきます。
ですが、必ずしも本質を示している訳ではありません。
あなたを周囲からサポートしているエネルギーを示す場合もあります。
ブレスレットを身につけない子供さんや、形を与える必要がある場合に、ブレスレットの代わりに作られることもよくあります。

<ブレスレットについて>

ブレスレットは、今のあなたの状態を示しています。
今のあなたのエネルギーの滞りを調整するために組まれて、人形とあなた自身をつなぐ架け橋の役割をしていきます。
人形、つまりあなたの本質に近づくには、ブレスで幾度かステップアップしていくことになります。
ブレスが切れたり、石が割れたりしたときは、ステップアップです。おめでとう!

<ストラップについて>

活動上、もしくは仕事のご都合で、ブレスレットを身に着けられない方のために作られます。
すでにブレスレットを持っている方のために、サポートとして必要に応じて作られることもあります。

<自分にぴったりな石組みを知りたいとき>

自分にはどんな石組みがいいんだろう?自分にぴったりな石を知りたい!
そんなときには、「仮組み」をご希望いただくこともできます。
「仮組み」をご希望いただきましたら、
2週間~1ヶ月ほどで、仮組みの石たちがどんな形になりそうか
(ブレス?ストラップ?人形?石たちの置き物?など、様々です)
また、石たちがどんなサポートをしてくれるのか、
その内容をお知らせいたします。

ですので、あらかじめ石たちのことを知ってから
お手元に置くかどうするか、ご検討いただくことができます。
その際、石たちの名前はお伝えしないことがほとんどですが
お手元に置かれる方にはカードで石たちの名前をお知らせしています。

--------------------------------------------------------------------------------

 詳しくは 下記おまもり堂 ウェブサイトをご参照ください。
  http://www.mamori.jp

お問い合わせアドレスは
  info@mamori.jp


© Rakuten Group, Inc.